august 2004

08/02(mon):

 前の日は、久々の練習。日差しが強くて腕とか真っ赤になっちゃったよ。
 で、月曜日は髪の毛を切りに行った後にノリちゃんの所にいって電話した。ノリちゃんも『寂しい』って言ってた。 宮ちゃんもあまり動き回れないしね。

 で、その日の夜に正己、相沢、原っちょ、めっけ。のメンバーで飯を食った。恒例になってンだかわかんないけど『独身貴族温泉旅行』に行くらしい。・・・俺も行くみたい。


08/08(sun):

 今週も野球の練習・・・毎回参加する人数が減ってきてる・・・その分連係とかよりも基本的なボールの握り方とか投げ方なんかのレクチャーが多いね。俺なんかにはとってもありがたい。


08/14(sat):

 熊谷は花火大会!今年はかなり近くまで見に行った。まず、五十嵐君にあいに行って・・・やっぱり、最高だね。超絶爆笑トークを連発してたよ。で、良も土手の方に行ってるって言っていたのでそっちにも行ってみた。ケイコっちとその友達が一緒に来てたみたいで顔を出してきた。
 その後、恒例のヤス邸にてBBQ!

 今年の花火はかなりよかった。景気がよくなってきてるのかはナゾだけど、八木橋のパワ〜を感じたぜ。


08/22(sun):

 いよいよ来週の野球の大会に向けてみっちり練習です。って、また、6人しか来てないよ!!対戦相手も前回大会準優勝したところらしい・・・と、言っても我ら”地球防衛軍”!簡単に負ける訳には!こうやって毎週練習をしてきてるわけで・・・8月の練習風景をずっと見てきてもらったわけだけど、一言言おう『こんなんじゃ、勝てねェ〜』。


08/30(sun):

 前日から雨が降って野球の試合は中止!!夕方から相沢が家に来てだらだらしてたらノブ、マ〜、のりちゃんが集まってきてマージャン大会!マ〜だけ1人でウィニングイレブンやってたよ。もちろん、トップは俺!まだまだミンナ相手では負けないね。って、事で今週は写真なし!来週は試合だと思うけど人が集まるかが微妙。

 ルーニーがマンUに移籍した。ミーハーな気がするんだけど・・・ オーエンもレアルで噛み合ってきてるみたいだしね。