june 2004

06/06(sun):

 この日はマキちゃんの友達の『フォレスト』ってチームと練習試合。
正己に迎えに来てもらって深谷のグランドに直行。 で、いざ試合って事になったんだけど問題ぼっ発!相手チームの面子が 足りないってことでノブと正己が助っ人で敵チームへ。しかし、すでに EDFも最初っから助っ人が3人も来てて人数が足りないって事で怪我人 No.6も先発出場。バットも振れないのでバントのみ!イイ練習になった。

試合終了。結果は3-1で『フォレスト』の勝ち!ピッチャー球早いし、サード、ショートもめちゃめちゃうまい。EDFも結構よかったし。助っ人大活躍!まぁ〜練習試合ってこともあって、リラックスムードの中での試合だったかなぁ!ひさしぶりの試合で疲れた。

06/06(sun):

 まいりましたな。時間があるって事でもう一試合!タフだね・・・
さらに助っ人さんが1人帰ちゃって、怪我人No.0のヤスが試合に出場。この日は相手も味方も長打が良く出た。グランドも狭かったって言うのも あったと思うけどエンタイトルとかが結構あった。

 はやく鉄の棒を抜きたいゼ。

今回は5-2でEDFの勝ち!

で、今回の撮影はノリちゃんにお願いしてたんだ。

←は正己の車のキーフォルダー。


06/13(sun):

 今日は野球の練習はナシ。週末から梅雨か何かで雨で・・・日曜には晴れたんだけど夜はまだまだ肌寒いね。 マ〜もなんだか風邪ぎみだったしティッシュ必須!

 ってな事で、夕方にマ〜から電話があってノリちゃんと『山田うどん』に行った。その後に広瀬の家に来て喋ってたら、ノブ&チャ〜登場。ノブは相変わらずナイスセンスの爆笑トークを炸裂!チャ〜もいつもの爆裂トーク!

 先週からなんでかマ〜ノリの間で『グワシ!』が流行ってるみたい・・・何でダ?

いよいよユーロが始まった!フランスvsイングランドこれがとにかく凄い試合だったよ。開幕戦ではポルトガルがギリシャにまさかの敗退・・・まだまだ、分からないけど凄い事が起るかもしれないね。


06/14(mon):

 朝から病院に行った!bbsにも書いたけどやっと鎖骨の棒が取れたよ!なんだかんだ言って3ヶ月も中に入ってた棒とやっと御対面。ヤツは予想に反して結構ギラギラしてたし思ったほど太くなかったし・・・。抜いたけどまだ肩には違和感があるんだよねぇ〜。でも、これでやっと運動が出来るぜ。

 それと、ついに『まんが道』を手に入れた!それもネットオークションで!さらに落札価格が3900円!富士書店で1冊数千円で売ってたのを考えると激安!それも、凄くキレイで帯もついてるし。中には愛読者カードの葉書まで付いてて全部初版本!これで永年の夢が叶ったって感じだね。読ませないけど・・・


06/16(wed):

 今日は長谷川君、小野君、中村君と飯を食った。場所はシネマの跡地に新しく出来た「よばなし」ってお店!あの「六角」の姉妹店か何かだとおもう。店の雰囲気とかが似てるし、メニューも似てた。高いけどうまいしね。それよりなによりこのメンバーが異色!なんか同期の飲み会がダメになって、熊谷で集まったらしいけど・・・なんで、オレ?

 で、長谷川君が髪の毛を切ってきたんだけどツッコミどころ満載で写真でも分かると思うけどメチャメチャ老けた!髪型のせいで!きっとこれ本人も見てると思うけどかなりショックだと思うよ。中村君もメガネっぷりが60年代よろしく。フィンガーファイブ入っちゃってるし!なかなか楽しい食事会だったなぁ〜。


06/20(sun):

 今日も練習試合!で、相手はいつもの『スティングレー』。場所も公園球場って、そんな事よりも今回はギャルデーだったね。ハル君もかなり喋るようになった!サイズはそんなに変わって無さそうなんだけどね。それと久しぶりに「宮ちゃん」も登場!お腹も結構大きくなっていよいよ妊婦さんって感じがしてきたよ!

 肝心な試合は集中力散漫だったのか点数も数えてないくらい。ま〜EDFの大差で完敗だった事は皆覚えてた・・・

←やっぱノブって最高〜だよ!!俺の中ではトップクラスだね。なんの違和感なくこの帽子。本番の試合でもぜひお願いしたいね!

06/26(sat):

 先週の月曜深夜すごい消防車の音で眠れなかった・・・って、会社の裏の銭湯じゃね〜かっ!?

 で、岡島さんがいよいよ退職です。次からは都内での仕事なんで熊谷に来る事も少なくなるだろうね。

 後ろの焼跡の屋根の形が変わってるんだけど台風で瓦が飛んでっちゃった!


06/27(sun):

 今日は埼自のグラウンドで練習です。って、少ね〜。たった5人?途中雨が降ってくるし・・・でも、ちゃんと練習なんかしちゃったりして。何だカンだ言ったって体を動かすって気分がいい!!

←↑夜になって練習をサボったマーとのりちゃんが登場!正己、相沢とでピザを取って夕飯です。相沢トークに爆笑です。