may 2004

5/15(sat): BradPittをみかけた。
        かなりフーコンしたね。

←はヤフーニュースの画像。右の方に本格的カメラ持ってるやつがいると思うけどそのちょうど右に俺がいたの!奴は本物らしく台に乗ってたけどね。かなり出遅れてるね。良く見れば写ってるかも、携帯ぐらいは・・・。

 

5/22(sat):

 藤巻さんと食事。相変わらずガチガチです。
 映画の事やら、攻殻 のことやら、いろいろ・・・
 この日も何だか知らないけど一人ファミレスで
  待ってたんだよね。藤巻さんらしいよ。

 

5/23(sun):

 なんとこの日の試合も雨の為延期!朝からパラパラはしてたけど
 野球が出来ない程じゃなかったんだよね。で、いざ試合ってなったら
 急にザーザー降り出してきて結局中止になっちゃった。

 

 

5/30(sun):

 やっとの事で再々試合。この日は公園球場で朝8時位から開始!
 気温34°地獄だね・・・この試合はみんな打って走って凄かったよ。
 ま〜も完投で、かなりテンションあがってて、正己がとにかくハイで
 ボールに飛びつくは、アクションスタントばりの
  素早い動きをみせてたよ! ベンチで!
 

 で、試合は5対0でEDFの大勝!ベンチに帰ってくる様も
 充実した感じがしてたね。なんで、こういう試合に出てないかねぇ。

 この試合中にちょっとした事故があって・・・
 6回でヤスがセンターフライを超〜ファインプレーで
 スライディングキャッチしたんだけど その時にちょうど
 ボールがあたっちゃったみたいで、中指第一関節を骨折!
 本人は初めての骨折らしく。そこでも、ハイテンションだったよ。

 

5/30(sun):

 この日はダブルヘッダー、さすがに2試合目ともなると皆ヘトヘト
  しかも、相手のチームは本日一試合目。チーム名も「メガトン」
  名に恥じないくらい体もガッチリしてるし。3人甲子園経験者!
 
  うちのエースもバカスカめった打ち!三番バッターには
 センターオーバー、レフトオーバー、エンタイトル!
 試合も結局1対6で大敗。

 相沢が週末一日2〜3試合してるみたいだけど、バカだね。
 観戦してるだけでスゲー疲れた・・・あぁ〜試合出てー