april 2005

何も無かったかのように始めましょう!!

04/17 (sun):

 いよいよEDF始動です!2005年一発目の試合です。
気合が入ってるような・・・まだ、眠ってるような!
ま〜去年の準優勝の時ほどの気合はまだまだないですがキャプテンはかな〜り気合が入ってますねぇ〜。↓

 この日の対戦相手は『フリーダム』!!以前にも戦った事があるチームです。
で、試合の方ですが・・・マズかったです。1回からいきなりマズすぎです。
まさかのノブがトンネルエラー、もっちゃんもエラー、そんで、良も機関車バックで頭抜かれちゃったりして・・・この回で5失点・・・

で、この後大変な事に!

3連続失態した上5点もとられちゃったりしてピッチャー(マ〜)ぶち切れ!それもハンパ無くブチ切れ!!あそこまで切れるのそうそうないよ。
前回の10倍は切れてね。ベンチに帰っていきなりロジン思いっきりブン投げて・・・俺、関係なかったけど当事者だったら激ヘコミだろうね。
良なんて身内だからなおさらじぁないかな?相手のチームも黙っちゃってたもん、 その後は無言が若干続いて攻撃!!
打ってもマ〜が主役だったね。3打席3安打それも全部外野頭越え!!あわやホームランってのもあったりしてかなり気合が入ってた!
で、俺はというと2打席連続満塁のチャンスで凡打と三振の不甲斐無さ・・・はぁ〜、打つのって難しいっす。スイングスピード早くなりてぇ〜。

結局、試合は5−3で負けてしまいました。そう、初回で取られた5点のみで負けちゃいました。でも、これってすごくいい事だと思うね。
初回だけで後は点取られてない!今思うとここがすごく重要な気がするね。やっぱ皆うまくなってるよ。

それと、この日は内田夫妻&子供(ユウタ)も参加!なんかデカイ!でも愛想がよくってめちゃめちゃ可愛い。


04/24 (sun):

 先週の敗戦で練習しなきゃ・・・。

この日の朝はもっちゃんからの電話で目が覚めた!

「連絡無かったんだけど練習しねーの?」

 急遽、昼から練習です。天気が良すぎ!BBQ日よりなもんで練習切り上げてBBQでもしよーかなんて話してたんだけどね。結局 夕方まで練習しちゃったよ。

 夜になって練習サボり兄弟が家にやって来て晩飯です。

 ラ〜メンから始まって、シャブシャブ食べ放題だので、
最終的に決定したのが『貴族の森』・・・マジで在ったのかよ。
ロココな気分になりながらクッチャベってたなぁ。