December 10th
2005

12/10 (sun):

 まずチャペルで式ですね。ゴスペルでMISIAだったか平原綾香だったか?とにかく誓いのキスする時に日本語で歌ってた。あまり聞いたことがなかったんで覚えてましたね!そんな事より入場の時の2人がガチガチでスゲー笑えた!!で、外に出てブーケ投げて記念撮影して披露宴に突入です。

 で、披露宴なんですが2人が入場してからず〜と騒いでた!
ホント俺達の席だけうるさかったなぁ。今は流行らないんかねぇこーゆーの終わってみて冷静になって考えると引いてたかも・・・周りの席。

 宴の進行とかがイマイチでしたね。余興と余興の間で皆話を聞く状態では無いのに高橋君からハ〜ちゃんへの手紙とかあっちゃったりして『泣き』ポイントで泣かせない演出で「え?そこでそれ?」みたいな感じが全体的に・・・って、そんな事俺が言ってもしょうがないので。

 全部通して “はーちゃんがおすまししててはーちゃんじゃないみたいだった”って言うのが感想。でも、ま、そんなもんか披露宴って。


12/10 (sun):

 で、2次会に突入!披露宴には居なかった女性陣とアキラ夫妻も来てくれましたね。あと、マ〜、正己の会社の子とか。モチロン高橋君の友達も!

 ビンゴやってクッタベッテ・・・とりあえず幹事には『お疲れ』の一言を送りたいね。

 ノブがグデングデンに酔って大変な事になってたみたい・・・ま、後から知ったんだけどね・・・

 

 とりあえず2人ともおめでとう!!