february 2005



02/11 (sat):

 やっとです!今シーズン初ボード。ここ何処ですか?ってくらい雪国に来てしまいました・・・。ノブ、良、マ〜の激レア面子!!+チャー、ター君、相沢も参加予定だったんだけど仕事だの風邪だので欠席です。

 目指したゲレンデは『六日町八海山』連日の雪で・・・高速よここ!?⇒

 で、全然圧雪してないのでフワフワ。足に物凄い負担がかかります。
 で、新しい板を使ったけどあまり変わらん・・俺の技量?
 で、良がえらいハシャイでたなぁ〜。良サイコーにおもろい。

 もちろん、筋肉痛で右足が動きません。


02/20 (sun):

 今日はもっちゃん、とんちゃんとで、餃子鍋です。 最近モッちゃん夫婦と一緒に飯食うことがよくある!!実は2月に入って2回目!!
前回はカメラが無かったんで撮影出来なかったんだけど今回はバッチリ。って・・・鍋の写真がないじゃん・・・。

 モッちゃんと話すと結構マジ話が多いんだよね。お互いみんなとは違う切実な悩みがあったりしてねぇ〜。
 で、トンちゃんはスゲー笑える。俺は普段から2〜5秒くらい先を考えるように脳を動かそうとしてて、けっこう正解が多いんだけど
トンちゃんは俺の脳が求める回答をことごとく無視する反応と言葉を連発してくれて・・・まじ、ヤベー。

って、事でモッちゃん&トンちゃん 御馳走様でした。またやろうねぃ。