january 2005



12/31-01/01 (sat):

 毎年恒例の「gram」で年越しです。今年は人数がとっても少なくモッチャン家、ノブ家、ヤス家だけ。この日大雪がふってたし他の皆は適当にやってたんじゃないかな?毎年20人位は集まってるけどね・・・ちょいとシンミリしてたね。

 しかし、年々季節感って〜のが無くなってってる感じがするね。この日も仕事だし、元旦も仕事・・・


01/02-01/03 (sun):

 で、仕事が終わってヒロセに着くとター君から電話があった。宮ちゃんは実家でなにやら暇らしく夜1時半くらいに相沢と2人で来た!別に何する事も無くダーツやってゲームやって相沢の恋愛話して、ダラダラ・・・気づいたら朝!?昼にピザとってまたダラダラ。で、結局帰ったのが夜9時位。
 ター君も「夜通し遊んだのひさしぶり。楽し〜」って言ってたけど若いときは当たり前だったけどこの歳になるとなかなかないし久しぶりだったな。相沢も相変わらずでホント馬鹿!しまいにゃ自分のことを「神の子」って言ってたしね。笑った。


01/03 (mon):

 で、昼に相沢から電話でワックスかけさせてって事でまたまた登場。実際正月なんてやる事ねーんだよね。


01/05 (wed):

 遂に入手しました『プラズマ』を・・・42インチですが部屋のサイズからするとまだまだ小さい感じがしますねぇ〜。脇のBOSEスピーカー55もシルバーだったので若干色味は違いますがマッチしてますね。


01/09-01/10 (mon):

 急遽、旅行が決まりました・・・。自分の反省すべき点が良くわかった旅でした。
特にボードも持っていかず。温泉旅行です。 場所はグリーンプラザ軽井沢、去年行った上越国際のホテルと同系列でもちろん混浴もナシ・・・

 正己へ、
    終わってよく考えてみて結論は8:2だったかな・・・やっぱり。

   しかし、うれしいね。いい年になりますように。


01/30 (sun):

 ひさしぶりです。人とはあってたんだけど写真をとってなかったりと更新が滞ってまして・・・。 29日にEDFの新年会がありモチロン仕事の為2次会から参加。そこで物凄いビックニュースって俺は知ってたんだけどねぇ〜。

 で、日曜にマ〜とのりちゃんでラーメンを食べ行った。って言うかのりちゃんにあったの何ヶ月ぶりだろう・・・ってくらいひさしぶりだったな。