july 2005

07/02 (sat):

 アキラから連絡が来ました!なんだか熊谷に帰ってきてるみたいで一緒に晩飯を食べる事に!良、けいこっち、マー、ノリちゃん。うどん屋にいってサラッと完食です。

 で、今日カツが中国から帰って来るって事で自宅待機!!
 で、モチロン今また熱いマージャンに突入!!

 深夜にカツが合流しました。ユカちゃん、ハルに久しぶりに逢いましたがハルが前にあった時とあまりサイズが変わってないような・・・

 アキラにもカツにも久しぶりに逢ったけど元気そうでよかった!
 
 
やっぱり仲間が集まると楽しいや!


07/10 (sun):

 この日は庭の草むしりをして買い物行ってマーとスロットやって飯喰って・・・これって一般的に言うお休みらしい過ごし方をしたんですかね。

 写真は今月30日にあるマンU対レッズ戦のチケットです。


07/17 (sun):

 この日は良から電話があって『飯喰いに行こう』って。その1分後にマ〜から『飯どうするん?』って兄弟からダブルお誘いって事で皆で「バ〜ミヤ〜ン」です。腹いっぱいで帰宅途中にアキラに電話。

 初生アミチンです。やっぱ目がデカイ気がする。
坊主っくりなんで一見男の子だと思っちまうぜい!でも、カワイイよなぁ〜!なんか一点ずっと見つめちゃったりして・・・不思議な生き物ですよ。
 ミンミンにもホント久しぶりに会ったような・・・1年振りくらいらしい・・・

 結構人って逢わないんだな・・・。


07/22 (fri):

 うちわ祭最終日です!!

ここ何年かはモッチャン家ノブ家と来てたんですけど今年は連絡が無くって・・・平日開催だったんで皆仕事だったのかな?・・・寂しい。
誰とも会わずに終わりそうな雰囲気だったんですが 職場にマー夫婦がひょっこり現れて一緒に行くことに!

 やることと言うと取り合えず祭りの醍醐味。屋台回り!!なんでだろうねぇ〜屋台の物ってうまいんだよね・・・特にたこ焼きが!!

アキラとかカツとか正己とか相沢はしらねー所でコッソリ来てるかも知んないけどもう何年も『うちわ祭』来てないんじゃない?
来年は皆で来れるといいですな!!


07/24 (sun):

 久々に野球の練習をしました!面子はモッチャン、正己、マー、相沢、高橋君。カメラを忘れちゃったんで写真が無いんだけど・・・練習内容はキャッチボールから始まって最終的にマーが本気で投げて打つってとこまで!実際本気半分って感じだろうけどね。

 で、夜にマーなんかとBBQ(少人数)。最初は天気も良くなかったので中止を考えたんだけどギリギリもってくれてよかった。
実は先週・・・七輪を買いに行った先で激安バーベキューグリル(¥999)を見つけてそっちに乗り換え。サイズもチッチャイやつで少人数向けだね。ま、もともと七輪買おうと思ってたわけだし最初はフライパンで焼く肉を炭で焼こう!って気でいたんだけどね。で、せっかく買ったで早く使いたいわけです。

 ノリちゃんが花火買ってきてくれたんで食後には花火大会です。何年ぶりだろう・・・

あ〜夏満喫。


07/30 (sat):

 マンチェスター・ユナイテッドです。ウキャー楽しみだぜい。
プレミヤ屈指の強豪ですね。スター軍団ですね。中でもルーニーが気になります!!

で、いよいよ試合開始!って全然面白くねぇ〜よ。なんかダラダラしててマンUは中1日で試合って疲れてるだろうけどレッズ・・・だめだろ・・・
前半はそんな感じで終わっちゃって参ってたら、後半にC.ロナウドが投入せれて一気に雰囲気が変わったね。ボールが回るし
とにかく強い2〜3人に囲まれても余裕でかわすし全然倒れない!ルーニーの2点目もウマイ。思い切って打ってもよかったのに
やさしくループ。小技が効いてるね。

 しかし、今年のマンUのアウェーユニフォームは 青なんかね?イメージ無ぇ〜。