march 2005



03/06 (sun): part.1

 NZ娘。が帰国したって事でボードサミットです。
この日のゲレンデは『かぐら・みつまた』!そう、カツが頭を強打して救急車を呼んだあのゲレンデです。う〜む、嫌な予感が・・・

 コンディションは最高で、快晴!風無し!滑走面も適度に圧雪されててホント三拍子揃ったスノボー日和!!

 参加メンバーはノブチャー良ター君マーNZ!ホントはもっと皆で来れればもっと楽しいんだけど取り合えず 集合写真撮って滑走スタートです。↓

 午前中は慣らしもあってフリーラン!でも、マーは初っ端からガンガンにグラトリ連発!それがまたキレキレでやばかった。ノブもチャーも全然滑りがうまくって久しぶりとは思えない。そのうち追い抜かれちゃう。良は今回もハシャイでた。そして、大注目!逆輸入ボーダー原口恵!エッヂングがうまくなってる・・・エアー飛んでる・・・成長してる・・・様な気がする・・・
 早めのランチを喰らって第2部スタート、ってノブ、チャーはビールを引っ掛けてからのランチってことで先に『赤い』のだけが出発。
腹も一杯になったって事でジャンプです。とにかくこの日はマーがキレててビッグエアーを披露。一方、良は足がノビノビで高さがなかったぁ〜。

でも、ポカポカなので気にしな〜い。 楽しければナンデモいいじゃ〜ん。

 そんな、1日でした。


03/06 (sun): part.2 YU-YA Special

 そうそう、この日はター君も参加してたんだっけ!今季は今日が初の一緒ボード。楽しみです。
この日はボード撮影会も兼ねていて『ユウタ』用に買ったカメラを持参。パパの本領発揮。将来、若かれし頃のパパの勇姿をビデヲで見せてやる。
午前中は順調に超スピードライディング!皆でガンガンにとばしてまさに『赤い流星群』ゲレンデもすいてたんでかなり目立ってたんじゃないかな?
 午後も順調に撮影会。みんなジャンプしたりでター君はいつものテイルグラブしかやらないし。

 で、下の写真の通りです。左手首骨折です。2本共です。
診療所から出てくる時の顔を見てください。激ヘコミです。骨折2枚目写真も笑顔を作りきれてないです。
内心ドキドキです。宮ちゃんになかなか報告しないです。出る前に「絶対気をつけて」って言われたみたいです。
パパの勇姿どころかお蔵入りです。やっぱり痛みに弱いです。
こんなんじゃ、仕事もクビになっちゃいます。こんなんじゃ、宮ちゃんの実家に行けないです。

こんなんじゃ、ユウタも泣いてます。


03/12 (sun)

 いよいよ草野球チームEDF始動です。来月からシーズン開幕とあってそろそろ練習でも始めるかって事で昼から『ウォ〜坂』に集合。
 
今が旬の正己、相沢、ノブ、マ〜、モッチャン、かなり遅れてきた良、で、俺。
 初日にもかかわらず超ハード・・・ノックなんてメチャメチャ走らされたもん!正己も心臓痛がってたし。で、一通りやってみてわかった事は今年も俺・・・・打てそうに無い。

 お疲れって事で夜にまた皆集まって飯です。焼肉です。頼み過ぎです。
ご無沙汰のジュンちゃんも相変らず大食いで飯おかわりしてたしね・・・。終わったかなって頃にまたご飯物が大量に運ばれてきたりマーも最後まで喰らってたな。

 ボードもそうだけどヤッパリ適度な大人数って楽しいや!


03/20 (sun): PETH Special

 今シーズン3度目のボードです。今回も『かぐら・みつまた』に乗り込んで大暴れ!
面子はアキラ(念願の参加)、相沢(今季初滑り)、マ〜、良、メグ、俺のオールレッズ。

 この日も風無しで、気温も高く、たまの日差しがキモチィィ。
しかし滑走面がガッチガチで鉄板みたいに硬いアイスバーン。ガリガリ音立てながらエッヂ立ててたもんね。
で、午前中はそんな中、慣らし滑り・・・でもなく、皆もうかなりのレベルまで来ちゃってるから慣らしも何も一本目からイキナリMAXスピード。
 早目のランチを喰って午後になってバーンもアイシーからシャーベットになり滑りやすくなった。で、ジャンプしたりして相沢のモノマネ大会になってマ〜が相沢にバックドロップかまして相沢が3って指で出来ないのがわかって、ベンチで一服してたらギャル3人がビデオで俺らを撮ってたよね・・・
みんなお揃いで、猛スピードでギャーギャー言いながら滑ってたら目立つよなぁ〜。でも、ギャルの目的はモチロン相沢だけどね。

ま〜楽しさは写真を見てもらえればわかって貰えると思いペス。