june 2006

06/04 (sun)

 もっちゃん夫妻が散歩がてらに広瀬の方に来たらしく遼介がトイレタイムって事で休憩所がわりに寄ってくれました・・・。

 何だか遼介が先月見たときよりふっくらしてきた気がしますねぇ。
1ヶ月位なのにこの変化・・・人体の神秘です。


06/12 (mon)

 ついに!ワールドカップが開催しましたね!!
って事でBSデジタルのアンテナ付けちゃいました!!⇒
ハイビジョン放送なのでスゲー綺麗!!
これで民放と合わせて全試合が視聴できます。

 でも、普段広瀬に居ないのでほとんど見れないです。

 そんで、なんでか解らないけど急にスケボーが気になってネットを見てたら俺がアメリカで乗ってたときのライダーがその頃のグラフィックで新しい板を出してたので懐かしくなって買っちゃいました。ま、乗り始めたらすぐグラフィックも傷だらけになって見えなくなっちゃうんだけどいいんです。

 雪が無いときはこれでがんばります。


06/18-19 (sun-mon)

 ワールドカップで日本は1勝くらい出来るのでしょうか?

日本vsクロアチアをマー夫妻と観戦しましたがなんなんでしょう・・・日本らしい弱さを披露してくれました。ガッカリデス。しかし何故メディアは調子のいい事しか言わないだろうね?誰が見ても強い代表じゃないのに!

で、この日はブラジルvsオーストラリアもこの後あって、その後に注目『フランスvs韓国』です。一回家に帰ったマーがまた戻ってきました!!時間は4:30!モチロン朝!!で、試合終了後そのまま仕事に行ってました。タフです。

 月曜は晴れたので先週組み上げたスケボーを乗ってきました。
久しぶりに乗りましたが体が感覚を覚えてるようで意外とスラスラ乗れました。

 もっとバリバリ乗りたいです。


06/25 (sun)

 久々の野球の試合です。

で、今回EDFにサプライズ人事がありました!!
新人加入です。日本代表『巻』こと真下君!!
『巻』によく似た22歳くらいの子が今日から参加しましたよ。
写真を撮ったはずだったんだけど何故か記録されて無くって次回のお楽しみです。

 試合相手は何回目か忘れましたが『ビリビリーズ』。

この日はマーが日米通算2本目のホームランが炸裂。ライナーの鋭い打球がライトフェンスを越えて結果8−1の大勝。

 朝8:30からスタートの第1試合。
気温も暑くなかったので調子よかったかな?


06/28 (wed)

 今日は仕事の配達で嵐山の方まで行ったきました。

で、帰りサボりついでに東松山だのふらふらドライブしてたら
いきなり田舎には相応しくない風車とオランダ洋館が目に飛び込んできた・・・。

 え?何コレ?

 噂に聞く『血税の無駄遣い』ってやつですか?

一応、大岡市民活動センターってやつらしいです。


06/29 (thur)

 で、今日も配達がありました。

 寄居町にテレビを届に行ったついでに恒例になったふらふらドライブ。

届けた先の近くに荒川があったんで寄り道です。

 う〜む、水際は2〜3度位涼しく感じる・・・。

なんか、スゲー自然な感じがしてとても癒されます。
鮎釣りなんかやってる人が居たり、この自然の中に似つかわしくない2台の品川ナンバーのベンツが止まってたりとよく解らんけどとにかく自然最高。

 結構イイ勢いで水が流れてて見てるだけでその水圧と水量になんか引き込まれそうになる感覚を覚えながら何故か『まだ日本の水は大丈夫だ』と思った1日でした。