august 2007

08/09 (thr):

 髪の毛を切りました。

 はいモヒカンです。

 社会不適合者です。

 

p.s. もっちゃん遂にやりましたよ!!


08/11 (sat)

 熱いぞ!!熊谷!って事で花火大会です。

 毎年雨で延期になるんだけど今年は風もほとんど無い花火日和でしたね。

 で、ター君家族と一緒に広瀬やちょうの森駅から秩父鉄道で行きましたよ。
 途中でマー夫妻と合流して良夫婦が合流。

 今年はスターマインが豪勢で八木橋が二尺玉って言う超巨大玉を2発ブチあげてて見た事無い超デカ花火だったし。対抗馬でシネティアラ21も凄かったし。景気が良いですね。

 終了後馬車道行って飯喰って解散です。


08/20 (mon)

 佐野のアウトレットに長谷川君と行ってきましたよ。

 3ヶ月前にサマーズがテレビでクロックスのサンダル履いててスゲー欲しかったんだけど熊谷だと良い色売ってないし太田のイオンのムラスポにも良い色ないし都内に行った時も見たんだけどイマイチ良いのが無くてねぇ〜。
 で、佐野のアウトレットに売ってるらしく見に来ました。他にも『ランドリー』とか入ってるって言うしナイキもあるし楽しみです。

 ・・・でも、やっぱりたいした物無いですね!アウトレットって。

 しかし、本当の理由は『SUBWAY』です!!!
 以前は宮原駅前に在ったんだけど潰れちゃったみたいでそれ以来食べてないです。で、ネットで佐野に在るって言うんで。俺はアメリカ人ですね。最高に旨いです。

 夜はトランスフォーマーを観て、充実の1日でした。


08/26 (sun):

 良夫婦が晩飯に誘ってくれました。

 『みかわ』っていう熊谷工業の前に出来たデケェ店です。

 量も結構あってお腹いっぱいになりました。

 値段も結構なものです。