june 2007

 

06/04 (mon):

 ちょびっと畑を増設です!

 しそ、マーの二十日大根、万能ネギ、サニーレタスが植わってます。


06/05 (tues):

 延期になっていた『レッドホットチリペッパーズ』のコンサートです。
東京ドームって言うコンサートにはあまり向いてない場所での2daysらしい、

 で、まー、のりちゃん、めぐ、俺。(ター君、宮ちゃんには悪い事したなぁ)
まず、上野から秋葉原まで歩いてそこで軽く食事タイムです!もう2年近くアキバに来てなかったんだけど俺の知ってるアキバでは無かったね。駅周辺なんて超お洒落スポットになってるしビビった。メイドカフェは確認出来ず。

 で、秋葉原UDX内の『バーガーカフェ Asyl』て所でメシです。
シアトル風らしくスープはクラムチャウダー!バーガー、サンドはがっちりな感じでパティの肉々しさは最高!マーはその店名物の『アキバーガー』を注文。メニューには20センチなんて書いてあったけど30はあったね。ギリギリ完食してました。

 で、コンサートは『レッチリ最高!!』以外 言葉は見つかりません。


06/11 (mon):

 日曜日は大雨で野球の試合が流れてしまいましたね。

 で、月曜はバカみたいに晴れたのでウォ〜坂でリフティングの練習してました。
この前、サッカーボール買って来たのでせっかくなので外で蹴ろうかなと・・・

 はい!リーガやプレミヤでシーズン前期で活躍してたナイキの黄色いヤツっす。


06/17 (sun):

 マ〜夫妻がくれた『二十日大根』を植えてからちょうど20日が経ったので収穫です!

 って、二十日大根って20日で出来ねーのな!!

 で、20日過ぎちゃったし実際いつ収穫すればいいんすか?


06/24 (sun):

 延期になってた野球の試合です。一度不戦勝したんだけどなんでか?試合をする事になりまして。

 天気はチョイ曇りなんだけど結構蒸してて動くとかなり汗かきますね。

 で、試合は2−4で負けです。

 最近は試合でも人が集まらなくなってきましたね。この日はギリギリの9人しか居なくって審判にも怒られました。


06/25 (mon):

 はい、畑日記です。

 徐々に野菜が出来てきましたね。写真の他にサニーレタスも順調に育ってましてサラダにして喰ってますよ。