march 2007

 

03/13 (mon):

 久々のボードですね。

今回は会社の長谷川君と彼女と『丸沼高原』にやってまいりました。
そう、2年前に鎖骨骨折をぶちかましたゲレンデです。

 最近、ずいぶん暖かくなってきたなぁ〜。もう、シーズン終わりかな?なんて思っておりましたが・・・猛吹雪でした。外で写真撮れないくらい!

猛吹雪っぷりが半端じゃなくてひどい時は1m先も見えないくらい雪が舞い上がっちゃってて「きっと遭難する時ってこんな感じなんだろうなぁ」って思ったよ。

 帰りに『吹割の滝』って所に寄ったんだけどゲレンデ行く途中によく手書きの看板で駐車場無料とかある場所でたいしたことねーだろ!なんて思ってたの実際!

 デケー!吸い込まれちゃいそ〜。


03/19 (mon):

 はい、『オグナほたか』です。3月に入って寒さがやっと冬らしくなってきましたね。山にはイッパイ雪が降ってますよ!

 今シーズンはグラトリをちょっとやってみようかなぁ、っと。
 俺の板、固いから向いてないみたいだけど触り程度にチャレンジしてますがま〜ま〜なスピードでもF180°位は出来るようになったかな?めぐみさんもB180°をサクッと決めてくれます。

 この日は超スピードで大ゴケしてX-TRAILのCMに採用されるくらいの大クラッシュをしまして、なんて言うか急斜面を側転2回転?ニットとゴーグルぶっ飛ばしで頭とれちゃうかと思ったよ。


03/25 (sun):

 いよいよ正己の結婚式を1週間後に控え最後の打ち合わせに遼介、もっちゃん、とんちゃん、相沢、マー。で、後で正己とゆかこちゃんが来ました。

 余興の説明だのイロイロくったベッて解散です。


03/29 (thur):

 息抜きです。昼飯に土手まで来て花見ですね。

仕事に疲れてますね。俺も正己関連の色々で疲れきってます。

まだまだ、満開って事ではないですが綺麗に咲いてましたよ。

 現実逃避です。


03/31 (sat):

 ついにこの日がやって来ました。

 正己、由佳子、結婚式です。

写真はコッチね!