november 2007

11/07 (wed):

 ごぶさたっす!イベント無いと書くことないね!

 えっと、暇なんで長瀞に行ってきたよ。

 で、この前の大雨のせいか?階段が崩れ落ちてて凄いことになってた。
 てか、よくニュースで見るようなえぐり取られた感じ!

 そもそも紅葉なんかしてて雰囲気出てるだろうなぁ〜
 なんて来てみたんだけどまだちょっと早かったみたいね

 しおれた老人達がいっぱいいました。


11/09 (fri):

 はい、羽生に新しく出来た『AEON』に来てみました。

 出来てまだ1週間くらいですか?でかいです。

  熊谷にもほしいですね。


11/17 (sat):

 おまたせしました。←って誰も待ってねぇ〜って?

 練習試合です。相手は『スティングレー』いつものトコですね。

 試合はなかなか拮抗してて1−1で進んでたんですけどラストで相手のキャッチャーが捕球の時に手を出しすぎてバットに手をぶつけて負傷。

 で、そのバッターがマーです。常にフルスイング!ホームラン狙いなので思いっきりひっぱたいてた・・・。スゲー音したし。でも、打撲くらいですんだのかな?どうなったか知らないけど・・・。

 そんで、そのまま試合終了!後味の悪い感じで終わり。

 その後、ノブ、ちゃー、ヤスと『ホルモン大学』に入学しました。


11/19 (mon):

 長谷川君と『さきたま古墳』に行ってきたよ。

 こんなに近くに住んでて初めて来た!!

 なんて言うか・・・ヒドイ。
 前方後円墳とか一回崩しちゃって小学校の校庭作るのに土使っちゃったらしいしこの形になったの平成らしいし・・・。ホントにこの形だったのか?って思っちゃうよ。

 で、『めざせ世界遺産!」とか言っちゃってるし・・・。
 絶対認定されねぇ〜って。


11/28 (wed):

 シーズン1発目行ってきました!!

 みんな!今シーズンはかなり早くスタートしたよ!

 前の週に降った大雪のおかげでゲレンデがオープンしてました。

 『かぐら・みつまた』です。
  雪質は大雪以降降ってないらしく春先のシャバシャバカリカリに近いかな?そこまで酷くはないけどベストコンディションではなかったかな。

 まだ開いてるゲレンデが少ないため集中したのか平日なのに結構混んでたかも、で、こんな時期にボード来る奴らなので上手いのがいっぱいいた!今年もトレンドはジブ系が多いみたい。去年より多い!!

 さーガンガン行くぜい!!