may 2009



05/01 (fri):

 ギターかっちった!金ねーのに!!
 メーカー生産完了してるモデルで探すの苦労した・・・。

 色はビンテージチェリーって赤い色。

 とりあえずコントロールノブが銀色でギラギラしてて
 このギターには似合わない気がしてね・・・。
 ソッコー黒いヤツ買って付け替えたよ。

 安いギター(って言っても結構したけど)だから
 バリバリステッカーチューンしちゃおうと思ったけど
 色がスゲー気に入ってるんで貼るなら裏側にします。


05/05 (tues):

 みんなはGWどう過ごしてたかな?

 この日夜に電話が架かってきて・・・
 「ヤス家でみんな集まってるから来い!」って強制のお誘いがあって
 行ってみたら懐かしい顔ぶれが居るじゃないですか!

 ヒデキ、バンチャ、で、小林セーちゃん!?

 タジがみんなを引き連れてノブの店に行った後にヤスの所でBBQやってたみたい。
 
セーちゃんが俺の事を覚えててくれてたみたいで呼ばれたらしい。

 セーちゃんは面影が全然無くて誰だか分からなかった・・・
 でも、パッチリ二重の目の感じは昔のままだったなぁ〜!


05/09 (sat):

 え〜更新ごぶさたしちゃいました・・・
 この1ヶ月ず〜とギター弾いてて何もしてませんでした。
 で、記憶から薄れ始めてきたしそろそろヤバイので・・・。

  いつものスティングレーとの練習試合です。

 今回は色々面白かった!
 ピッチャーを普段投げないタークン、ヤスがやって思いのほかバッスンバッスンストライクとってて笑った。タークンお得意のフォークも炸裂したしね。
 でも、みんな1回でゼェーゼェー言ってて、普段5回まで完投してるマーのスタミナのすごさがわかった試合だった!

 試合の結果はEDFの圧勝だったらしいけどスコアーなんて関係ない
 平和的ドローって事でこの日は終了!


05/21 (tues):

 阿修羅展行ってきました。

 ヤベーみんな行け!6月7日の日曜日までやってるから絶対行け!

 去年、奈良行ったときに閉館時間で見れなかったので
 是が非でも見たかったんだけど予想以上によかった。
 
ってか、現地で見るよりライティングとか展示スペースとかが見せる仕様になってるはずだからスゲーのよ!感動的なのよ!

 他にも色んな仏像とかあるんだけど
 この阿修羅像のオーラが尋常じゃない
 仏教に造詣が深いわけでもないし歴史も知らないけど
 なんかこの像の持つ雰囲気が半端じゃないのは感じる。

 って事で、近場のアキラは絶対行け!!