january 2010



01/05 (tue):

 明けましておめでとうございます。

 長谷川君と宝台樹です。午後から雪降ってきたけど風もなくて快適。
 初滑りでこのコンディションは最高すぎます。

 夜はタコスと『ふぐちり』!取り合わせメチャクチャです。

 でも、タコスも食べたかったしフグも食べてみたかったで、コレ。


01/13 (wed):

 長谷川君と「おぐなほたか」に行ってきたよ。

 すげー雪です。楽しい。昼過ぎから風が出てきたけど
 このゲレンデではデフォルトなんで気にしません。

 雪がある「おぐなほたか」は地形で結構遊べるからいいね。

 去年、カツ良アキラと喰ったパウダーも健在だし
 ナチュラルクオーターが出来ててリップ抜けも楽しいし

 この日はスゲー団体さんが来てて5〜60人位かな?
 みんなちゃんと滑れててショップか何かだと思うけど・・・
 また、EDFの連中でギャーギャー言いながら滑りたいです。


01/20 (wed):

 何年振りだろう・・・。

 昔はよく来ててホームゲレンデになってた「サエラ」です。

 晴天過ぎて雪が水を含んでて全然板が走らない。
 ただでさえ積雪が少ない所なんでチョットでも晴れちゃうと
 ダメなんだよね。

 ま、とにかくつまんなくて昼過ぎに上がって
 群馬のBOOKOFF回りして帰宅・・・。


01/26 (tue):

 大雪です。
 オグナほたかに来たんだけどスゲー降ってる!

 こーなるとオグナは最高のゲレンデになるんだよね。
 いつから降ってたか分かんないけどバーンも全く圧雪されてなくて
 パウダー喰いまくり。 膝上まで積もってたもんね。


01/27 (wed):

 二日連続でオグナです・・・。

 長谷川君と二人で、ウェアも気になったので緑のに変更。

 昨日と打って変わって超晴天!バーンも圧雪されてて滑りやすい。

 このゲレンデはパウダーも楽しいけど整備されたバーンも
 雪が豊富だとスゲー楽しい!高速ライディング出来るんで
 スピード感がたまんないんだよね。


01/30 (sat):

 久しぶりにスケボー乗った。