april 2007

 

04/01 (sun):

 え〜、今年の頭に新しいパソコンを買っていました。

そうです、正己の披露宴に流すスライドショーを作る為に購入しました。

以前マキちゃんの友達のスライドショーを作った時にマック使って作ったのもあって。
その時は会社のを使って仕事中に客を無視して作ってたんだけど・・・今回はさすがに店の体制も変わったし、販売員の数も減っちゃって会社で作るのは無理。ウィンドウズで1からソフトの使い方覚えるのにも時間無いしで、思い切ってマックブックを購入!

正己のためとは言え結構デカイ出費ですなぁ。

ま〜前からマック欲しかったし良い買い物をしたと思ってます。


04/22 (sun):

 やって来ました!地球防衛軍始動です。

 冬のEDFは結局1度も集まらずに終わってしまいましたが野球ではター君、もっちゃん、アキラ以外は全員揃いましたね。今年から正己から高橋君へキャプテンが変更しての新生EDFです。
 マ〜も仕事が大変らしくスゲー痩せ細っちゃいました・・・。前の状態から比べると体のラインが痛々しいほど細くなってますね。本人は喜んでるみたいだけど。

 あと、鈴木家次男『瑠世』が初お目見えです。

 で、この日の対戦相手は今年から新規参入の『ジャープレス』ってところで、メチャ若の平成生まれ集団です。キャッチャーは帝京高校野球部だったらしいけど・・・ま、フツウ。

 結果は当然3−0で敗戦!練習してないもん!

25日はアキラの誕生日でしたが胃潰瘍が心配です。再検査らしい!


04/29 (sun):

 先週の敗戦により今週は練習するって話になってたんだけど・・・

 遼介、もっちゃん、とんちゃん、高橋君、カツ、ノブ、チャー、ヤス、相沢、俺。あ、あと、レオでしたね。参加メンバーは。

 この日はスゲー気持ちイイまったり日和でしたね。

 今月、26日は高橋娘穂花が1歳の誕生日を迎えましたね!おめでとう。

 最近野球に参加出来てないアキラですが・・・医者通い連発らしくなんか心配です。何も無い事を祈っていますよ。